‘うしお’ カテゴリーのアーカイブ

** 海 **

2014 年 6 月 8 日 日曜日
DSC_1321.jpg DSC_1318.jpg

旭川に住んでいると、海を見る機会がありませんがお出掛けした時に見てきました*’
岬から海を見るのは初めて!?で、高いところが苦手な私ですが思いきって柵まで近寄ってみましたΣ(o”д”o)!!
新鮮で良い一時でした((*´∀`*)) (うしお)

2014 年 6 月 7 日 土曜日
DSC_1439.jpg

最近暑い日が続き、軽く夏バテ状態に..(._.)_
そんな時救ってくれるのが冷たい物!!
先日差し入れでスイカを頂きました(*^^*)v

これから夏本番がどうなるかわかりませんが、今年は冷夏という事で過ごしやすい夏を迎えればと思います☆*. (うしお)

お出掛け★*

2014 年 1 月 9 日 木曜日
DSC_1048.jpg DSC_1060.jpg

先日、母親と2人でディナーバイキングに行ってきました♪*
なかなかタイミングが合わないのですが、今回はお誘いがあり事前予約をして!!
綺麗な夜景を見て癒され、美味しいご飯を食べて満腹感を得られて心も体も満たされました(〃▽〃) うしお